4153☆カツラギ 2017/03/12 15:27 (KYL22)
キャンペーンは
ヨハンさん、今のやり方ですとAime カード1枚につき10チーム登録できるので制限をかけるようにしてもカードを何枚も持っているとそれごとで応募できるので難しく、抽選でやっていた時に家族全員で登録や住所も会社や実家で一人で多数口数応募はやっていたのと変わらず、それなら郵送代金(ヤマや佐に払うお金)と梱包の手間が省けるので、こっちにしたってことですね。

店に満遍なく売上金が入るので、4サテで細々やっていた店でも残カードが僅かなので、期間中は売上金は多くあったでしょうから、一人だろうが十人だろうが良しと思っているのでないでしょうか?
もし、一人独占を良しと思っていないのであれば次回はやり方を変えてくるでしょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る