ああ
No.7502
皆さん毎日酷暑ですが、お元気にしてますか?
リーグ戦がお休みなので自板も過疎っています。
それでも板をのぞくと少人数で、ケンカしたりで相変わらずです。

早く自チームの試合が見たいなぁ😊
今のところ移籍の動きは何にも無いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る