ああ
No.7509
うちは引き分けだったけど1点も取れなかったから皆が怒ってる。😥

点が取れないのは、この先上にいけないから危機感があるみたいです。🥺

選手達も暑い中頑張ってくれて良かった。😊
でも、苦手なチームもあるから中々うまく行かないですね。😣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る