ああ 2025/08/03 17:41 Android No.7515 >>7512 コメントありがとうございます。😊 私もアウェーで暑かった🔥ですが、走っている選手はもっとなんだろうなと思いました。 本当に今年は暑いですね。🍉🎐🍧 自チームはいろいろありますが、やはり応援📣は辞められないですよね。🥹