ああ
No.7519
>>7516
ほんとにドキドキですよ〜選手が来てくれるって噂のドキドキなら良いけど、自チームも抜かれ放題なので早く期間終わって欲しいです🙏

自チームは、結果を出せない選手に「〇〇は移籍しろ」と叩きますが、試合に負けると活躍している選手に「△△はもう移籍した方がいいよ。このチームにいたら時間がもったいない」と言うんです。
でも、本当にその選手が移籍しちゃうと大荒れになるんですよね〜😅

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る