ああ 2025/08/20 00:25 iOS18.6.1 No.7534 >>7533 そうだよね、言語化するの上手いなあ 凄く同意できる 最後の最後で決定機外すとかは監督の限界問題ではないと思うしな、けど試合に出したのが監督だからだとか自板ではどうどう巡りだよ とっても良い選手でもシステム変更で試合に絡ましてあげるのが難しいとかコンディションの問題とか戦術とか本当に色々な事を考えてスタメン・サブ選んで試合するのって考えるだけで監督って凄いなって思う プロだから結果を求められるけど俺は自チーム監督も推しだから応援するのみかな