ああ
No.7535
>>7534 ありがとうございます。

言語化が上手い戸田和幸さんだったり林陵平さんの解説が好きで、相手に分かりやすいように説明することが大事だと思っているので、そう言っていただけることは光栄です。

監督のライセンスを取ることってそんなに簡単じゃないと思いますし、いくらチームの成績が悪くても最低限のリスペクトは必要ですよね。

監督も推されているということですが、どうぞそのままその監督を信じて応援を続けてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る