ああ
No.7536
何か、ここの板って人の投稿にいろいろ言う人いるけど
自分の主張だけを投稿する人もいるから尊重してあげたいよね。
べつに悪口を言ってる訳でも無いし、自チームであった事を書いてるだけだから

その人は批判されたいから投稿しているのではないと思うよ。
だから、何を言われてもスルーしている。
読んでいると分かるよ。

尊重って大事だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る