ああ
No.4539
何やってもゴールが外れたりキーパーのスーパセーブやポストに当たりまくりのターンの時がくるよね。相手が変われど。
こっちが10本シュートして入らないのに、相手の適当スルーパスからの1本が簡単にはいると、なんだこのクソゲーム!と怒りがこみ上げる…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る