ああ 2026/06/21 21:12 Android No.4539 何やってもゴールが外れたりキーパーのスーパセーブやポストに当たりまくりのターンの時がくるよね。相手が変われど。 こっちが10本シュートして入らないのに、相手の適当スルーパスからの1本が簡単にはいると、なんだこのクソゲーム!と怒りがこみ上げる…