ああ
No.3905
自分の理解の順序は逆で、WEリーグには女性指導者を1人入れるルールがあるけど、これまでは畑さんでその要件を満たしていた。
シーズン途中で黒澤さんが入ったので、シーズン後に畑さんが退任するのかなと思っていたら、実際そうなった。
(黒澤さんが畑さんの後任という理解)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る