ああ 2026/06/21 20:11 Chrome No.3905 自分の理解の順序は逆で、WEリーグには女性指導者を1人入れるルールがあるけど、これまでは畑さんでその要件を満たしていた。 シーズン途中で黒澤さんが入ったので、シーズン後に畑さんが退任するのかなと思っていたら、実際そうなった。 (黒澤さんが畑さんの後任という理解)