ああ
No.3926
まぁ強いチームは補強して然りだと思うけどレジーナは安易に補強せず今いる選手を育成する事で、選手の中に帰属意識を醸成させて流出を抑えてきた。
これまでゴリゴリの主力を抜かれたのは2年目にベレーザに移籍した木崎1人だけ。
【この時は、本当にキツかった。】
上野や中嶋は毎年のようにオファー来てるだろうけどありがたい事に残ってくれている。
今はレジーナ設立以降1回目の成熟期にあると思うから上野や中嶋がピークのうちにリーグを何とかして獲りたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る