ああ 2026/06/25 21:34 Chrome No.139612 >>139607 どっちもフィジカルサッカーだけど、南アフリカが先制して引いちゃってからは終わってたね。 カウンターするでもなくほんと塩試合。 韓国も1-0でいいやみたいな空気だったし。ほんと酷い組み合わせ。 FIFAってほんと公平じゃないよね。
ああ 2026/06/25 20:59 Android No.139609 >>139602 無理だと思うよ FIFAが積極的に増やそうとしてるから 試合数増やした方がチケット代含めて金稼げるから増やす流れは変わらないと思うよ
ああ 2026/06/25 20:31 Android No.139607 それにしても韓国対南アフリカの試合はつまらなかったな、両者とも攻撃の工夫少ないし守備も整っているわけでもない、技術も足りない。 この2つが決勝トーナメント出れる可能性あることが悲しい。
ああ 2026/06/25 20:28 Chrome No.139605 日本がスウェーデンに勝ってグループ1位になるためには、韓国の3位通過を後押ししなきゃならないんだよなあ。 一方で5点差で負けない限り勝ち点4の日本は3位通過は確定している。 3位通過した方が決勝トーナメントの対戦相手がマシになる可能性があると思ってしまう。
ああ 2026/06/25 20:27 iOS18.7 No.139604 >>139603 スペインは首位確定していないから、大幅なターンオーバーはやらないでしょうね。 イランは勝つまでではなくとも3分で突破する可能性はなくはなさそうですね。
ああ 2026/06/25 20:22 iOS18.7 No.139603 >>139600 勝ち点3同士の談合やドイツやスペインがターンオーバーで負けたりしたらあり得ますね あとはイランがエジプトから勝ち点取ったり
ああ 2026/06/25 20:18 iOS18.7 No.139602 >>139584 ちょっと場違いなチームが目立つ大会になってしまいましたね。48チームは多すぎ。せめて32チームに減らしてほしい。