超ワールドカップ掲示板

14734721アクセス
投稿:139613回

現在:68人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.139613
国際サッカー連盟には腐ったみかんがいる

ああ
No.139612
>>139607

どっちもフィジカルサッカーだけど、南アフリカが先制して引いちゃってからは終わってたね。
カウンターするでもなくほんと塩試合。
韓国も1-0でいいやみたいな空気だったし。ほんと酷い組み合わせ。
FIFAってほんと公平じゃないよね。

ああ
No.139611
明日の朝
キュラソーを応援するか、ドイツエクアドルを観るか悩ましい所だな。

ああ
No.139610
>>139608

スペインは2位通過ならアルゼンチンとあたるので全力でくるでしょう

ああ
No.139609
>>139602

無理だと思うよ
FIFAが積極的に増やそうとしてるから

試合数増やした方がチケット代含めて金稼げるから増やす流れは変わらないと思うよ

ああ
No.139608
ウルグアイはスペインに勝ち点取れなきゃ終わるかも

ああ
No.139607
それにしても韓国対南アフリカの試合はつまらなかったな、両者とも攻撃の工夫少ないし守備も整っているわけでもない、技術も足りない。
この2つが決勝トーナメント出れる可能性あることが悲しい。

ああ
No.139606
>>139605


3位通過マシかな?
↓の確率になってるけど。

>>139579

ああ
No.139605
日本がスウェーデンに勝ってグループ1位になるためには、韓国の3位通過を後押ししなきゃならないんだよなあ。
一方で5点差で負けない限り勝ち点4の日本は3位通過は確定している。
3位通過した方が決勝トーナメントの対戦相手がマシになる可能性があると思ってしまう。

ああ
No.139604
>>139603

スペインは首位確定していないから、大幅なターンオーバーはやらないでしょうね。
イランは勝つまでではなくとも3分で突破する可能性はなくはなさそうですね。

ああ
No.139603
>>139600

勝ち点3同士の談合やドイツやスペインがターンオーバーで負けたりしたらあり得ますね
あとはイランがエジプトから勝ち点取ったり

ああ
No.139602
>>139584

ちょっと場違いなチームが目立つ大会になってしまいましたね。48チームは多すぎ。せめて32チームに減らしてほしい。

ああ
No.139601
その方がまた恥かかずにすむしいいんじゃない?

ああ
No.139600
韓国敗退じゃね?

ああ
No.139599
>>139594

一つ忘れてた。

オーストリア(3、0、アルジェリア)