ああ 2026/06/25 23:36 Chrome No.139625 >>139613 FIFAもIOCもちゃんとした監査機関とかついてんのか? 多分汚職でもなんでもやりたい放題だろうし泥臭い人間関係だけのまともな組織じゃないイメージ 日本で有名校の体育会系の監督がやってるようなことの桁違いレベルのことやってそうだよね。 身内だけの閉じた社会で莫大な金を牛耳ってそう。
ああ 2026/06/25 22:31 Android No.139618 韓国代表ってほんまにええ奴らやな!明日日本応援せなあかんようにあえてして日本応援から友好な関係になろうと試みてるもんな。韓国からしたら同じアジアの日本とは2位通過したらベスト16で当たってしまって日本のベスト8の夢を壊してしまうって恐れがあったからあえて負けて尚且つ日本応援するために3位突破する自己犠牲を見せたわけやな。スポーツの平和の祭典ってほんまいいなぁー。日本も明日韓国からの声援を武器に絶対勝とうぜ。ベスト16で韓国と当たれば厳しかったけど韓国のきっかいに感謝して明日がんばろ
無職 2026/06/25 22:19 iOS18.7 No.139616 >>139602 沢山試合があって楽しい!アジアも言うほど弱くないし!展開が違えば結果が変わってたでしょ! これ以上増えたら寝不足でキツイけど( ^∀^)
サイバイマン 2026/06/25 22:10 Android No.139615 X見てるとイ・ガンインに同情的なポストがいくつか流れて来るけど、彼終盤大分イラついてたし走ってなかったよね。 カストロップの方がずっとファイトしてた。 そういうところなんだと思う。彼がこの先もっと良い選手になっていくための課題は。
ああ 2026/06/25 21:34 Chrome No.139612 >>139607 どっちもフィジカルサッカーだけど、南アフリカが先制して引いちゃってからは終わってたね。 カウンターするでもなくほんと塩試合。 韓国も1-0でいいやみたいな空気だったし。ほんと酷い組み合わせ。 FIFAってほんと公平じゃないよね。