超ワールドカップ掲示板

14813797アクセス
投稿:140618回

現在:135人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無しさん
No.140618
>>140607


イラクは欧州最強2チームとアフリカ王者だから、
同情の余地ある、日本でも厳しい、
カーボヴェルデはポルトガルの元統治国で隣国のセネガルともサッカー交流はあるのでアフリカはそこそこ強かった、
北アフリカのエジプト、アルジェリア、モロッコが3強でチェニジアはいまいちだな、W杯の常連国だけどね〜

ああ
No.140617
>>140613

カーボベルデサウジは関係無し
スペインが勝たなければOK

ああ 
No.140616
女性
🇪🇸🇺🇾と引き分けたのに🇸🇦に負けたりしないよな…ボジーニャのダンスを魅せてくれ

ああ
No.140615
ウルグアイは負けたら3位になっても敗退。引き分けでも他会場次第。
スペインは引き分け以上で得失点差あるので首位通過はほぼ確定。
スペイン勝利だけが韓国救済のパターン。よってこのグループも中々厳しい。

ああ
No.140614
韓国
なんか次回のワールドカップの時はアジア予選で敗退したりしてな

ああ 
No.140613
女性
とりあえず9時の試合は🇨🇻と🇺🇾が勝てばいいのね?

ああ
No.140612
韓国人は怒ると厄介だよ。マナーも守らないし…日本とライバルと思ってるし

ああ
No.140611
韓国の3位通過ってもう可能性無いよね?

名無しさん
No.140610
>>140609


スリリングで楽しいじゃん、
これぞW杯の醍醐味

ああ
No.140609
韓国サポーター、帰るに帰れない、、


たた
No.140608
カタール、全然駄目だったね


ああ
No.140607
西アジア弱すぎ

ああ 
No.140606
ウルグアイが引分以上なら、カーボベルデとサウジがどうであれ、3位のチームが韓国より上にくる。

こことグループJのところが韓国にとっては望みだけど、逆にそこでダメならかなり厳しい。


ウルグアイがんばれ。

ああ
No.140605
>>140597

今のブラジルに勝ったとて…

ああ 
No.140604
>>140561

2位以上にあがるので必ずしもそうではないよね