超ワールドカップ掲示板

14910906アクセス
投稿:142671回

現在:1408人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.142671
韓国はこれからもいくら予選敗退しようがアジア4強の結果は色褪せない我が国が最強だ!ってマウント取ってくる

ああ  
No.142670
韓国敗退の決定により、アルゼンチンの試合が見れる。コンゴが勝ってなかったらオーストリア対アルジェリア嫌でも見ないと行けない状態だったから。

ああ
No.142669
韓◯は決勝トーナメントの放映権が高すぎてテレビ中継できなかったみたいだから丁度良かったのでは笑

ああ 
No.142668
韓国はもう敗退決定か。
じゃあまあ、今日までぐらいはまあいいや。
明日以降はサッカーファン以外の皆さんさようなら。

カラー
No.142667
アジアの盟主たる日本はブラジルとの対戦で緊張とストレスがMAX。

翻って韓国はノーストレス。
ノンビリと初夏を迎えられる。
何と呑気な韓国が羨ましいことか。

ああ
No.142666
628コンゴ記念日🇨🇩

ああ
No.142665
>>142642
メキシコ、南アフリカ、韓国、チェコっていうグループが死の組なわけがない

そんなグループで2位にもなれない韓国がダメだっただけ

ああ
No.142664
>>142645

慰安婦問題と佐野と伊藤を結びつけて日本企業の不買運動

ああ
No.142663
観光行けんな暫く

ああ
No.142662
もう韓国サポーターもブラジル戦をスタジアムで日本の応援してくれよな!

ああ
No.142661
>>142608

中国ですら「中」なのにね(笑)

ああ
No.142660
さぁ、今度は韓国からどんな恨み節が聞けるか?
ついに敗退が決定した韓国。今度は日本サッカーになんと言う?

大喜利のスタートよ


ああ
No.142659
イランも厳しいとかアジア勢終わってんな

ああ
No.142658
みなさんコンゴが好きねぇw

くろ
No.142657
韓国の試合1試合も見ず終わった。