超ワールドカップ掲示板

14948628アクセス
投稿:143525回

現在:50人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.143525
一時期話題に出てたけど、AFCを東西2つの連盟に分けてほしいな。
今大会の結果を見たら、他の東側のアジア諸国(豪州含む)の協会も納得だろうし。

ああ
No.143524
>>143521

32入りが未確定の韓国第3戦が終わった直後に
この「監督無能」発言してるならまだしも
韓国のパフォーマンスと関係の無い
他国結果を受けてから
この発言は結果論過ぎだよな。。

どーせ仮に他国の結果で32進出してたら
「行け!我らが洪明甫号!万歳」だったんだろ?

一国のトップがあからさまに感情任せで
人を貶める発言を公式に発信して
立場の苦しい人を向けて結果のなすり付けを
するんだからスポーツ以外の側面でも
厄介この上無いよな…


ああ
No.143523
>>143521

スポーツの話から逸れちゃうけど、今の韓国の大統領はこういうのがデフォルトだよ

ああ
No.143522
男性
経過と結果知った上で、アルジェリア対オーストリアを今見終わった。
いくら談合の先入観があったとしても、アルジェリアの最終ラインを自陣に入れさせてたオーストリアは緩すぎ。

ああ
No.143521
>>143514

流石にこれは韓国でも、はあ?ってなるんじゃないの?
ほんと、トランプ発言くらいトンチンカンな発言だよね。
こんな大統領に国を任せていいのかって普通なら思っちゃうよ。

ああ
No.143520
>>143490

ソンフンミンは韓国選手の中で群を抜いて高感度高いからなー
Jでも大歓迎されるんじゃないか??

ああ
No.143519
ホンミョンボは湘南か柏に永住したらいい。
もう韓国なんて見捨てなよ。

あの頃のベルマーレ平塚、好きなんだよねー

ああ
No.143518
高市が森保をバカにしたら大爆笑

ああ
No.143517
支持率アップのためになりふり構わないんだろうね

ああ 
No.143516
女性
韓国の件、大統領まで批判するのは
さすがに可哀想太郎だよな?
DR今後、韓国は外国人監督雇った方が井伊直弼。

ああ
No.143515
PKを与えて0-1で負けると予想

ああ
No.143514
サッカー未経験の大統領が監督に無能発言は大統領として無能すぎるな

ああ
No.143513
勝てるかな…勝てるよな!

ああ
No.143512
話は変わるが、ウズベキスタンこれから強くなるぞきっと

ああ 
No.143511
てすと