ああ 2026/06/29 00:20 iOS18.7 No.143525 一時期話題に出てたけど、AFCを東西2つの連盟に分けてほしいな。 今大会の結果を見たら、他の東側のアジア諸国(豪州含む)の協会も納得だろうし。
ああ 2026/06/29 00:19 iOS18.7 No.143524 >>143521 32入りが未確定の韓国第3戦が終わった直後に この「監督無能」発言してるならまだしも 韓国のパフォーマンスと関係の無い 他国結果を受けてから この発言は結果論過ぎだよな。。 どーせ仮に他国の結果で32進出してたら 「行け!我らが洪明甫号!万歳」だったんだろ? 一国のトップがあからさまに感情任せで 人を貶める発言を公式に発信して 立場の苦しい人を向けて結果のなすり付けを するんだからスポーツ以外の側面でも 厄介この上無いよな…
ああ 2026/06/29 00:01 iOS18.7 No.143522 男性 経過と結果知った上で、アルジェリア対オーストリアを今見終わった。 いくら談合の先入観があったとしても、アルジェリアの最終ラインを自陣に入れさせてたオーストリアは緩すぎ。
ああ 2026/06/28 23:40 Chrome No.143521 >>143514 流石にこれは韓国でも、はあ?ってなるんじゃないの? ほんと、トランプ発言くらいトンチンカンな発言だよね。 こんな大統領に国を任せていいのかって普通なら思っちゃうよ。