超ワールドカップ掲示板

14948551アクセス
投稿:143522回

現在:63人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.143522
男性
経過と結果知った上で、アルジェリア対オーストリアを今見終わった。
いくら談合の先入観があったとしても、アルジェリアの最終ラインを自陣に入れさせてたオーストリアは緩すぎ。

ああ
No.143521
>>143514

流石にこれは韓国でも、はあ?ってなるんじゃないの?
ほんと、トランプ発言くらいトンチンカンな発言だよね。
こんな大統領に国を任せていいのかって普通なら思っちゃうよ。

ああ
No.143520
>>143490

ソンフンミンは韓国選手の中で群を抜いて高感度高いからなー
Jでも大歓迎されるんじゃないか??

ああ
No.143519
ホンミョンボは湘南か柏に永住したらいい。
もう韓国なんて見捨てなよ。

あの頃のベルマーレ平塚、好きなんだよねー

ああ
No.143518
高市が森保をバカにしたら大爆笑

ああ
No.143517
支持率アップのためになりふり構わないんだろうね

ああ 
No.143516
女性
韓国の件、大統領まで批判するのは
さすがに可哀想太郎だよな?
DR今後、韓国は外国人監督雇った方が井伊直弼。

ああ
No.143515
PKを与えて0-1で負けると予想

ああ
No.143514
サッカー未経験の大統領が監督に無能発言は大統領として無能すぎるな

ああ
No.143513
勝てるかな…勝てるよな!

ああ
No.143512
話は変わるが、ウズベキスタンこれから強くなるぞきっと

ああ 
No.143511
てすと

ああ
No.143510
ホンミョンボは過去の些細なことに難癖つけられて投獄されそう
韓国ならやりかねない

ああ 
No.143509
韓流は面白いのにな
残念

ああ
No.143508
>>143506

ホン・ミョンボを見ると清春を思い出す