過去ログ倉庫

ああ
No.43766
ぺぺが悪童発揮してきた 笑笑

ああ
No.43765
ペペ劇場くるー?

ああ
No.43764
スペインはプレッシングの連動とパスだした後の動きが凄く訓練されたチームに見えるんだが、クラブと違い、練習時間が少なくて、メンバーも変わるのにどうやって合わせてるんだろ。

すあって
No.43763
またペペか

あずーり
No.43762
イニエスタはまだバルセロナ所属扱いじゃなかった?

だとしたら残念ながらJ所属優勝は無い

ああ
No.43761
いい試合はたとえゴールシーン無くても、観ていて充実感があるということです。

ああ
No.43760
瞬きする時間がもったいない。

ヤン
No.43759
ポルトガルはカウンター以外攻め手がないね。

ああ
No.43758
イエロ渋過ぎ

ああ
No.43757
今起きたぜ
1-1か

ニモ
No.43756
いい試合は時間が経つのが早いな
(。・ω・。)

ああ
No.43755
ポルトガル急にシュンとしちゃったな。それだけスペインがいい

ああ
No.43754
スペインみんな ウマイ クリロナ早い!

すあって
No.43753
そして実況がしゃべらなくなったw

あー  
No.43752
本当に神様イニエスタをいかせるのかよヴィッセル神戸

前へ次へ
↩TOPに戻る