過去ログ倉庫

ああ
No.43751
ちなみにスペイン優勝したら
jリーガー初のW杯優勝になる?

ニモ
No.43750
いずれにせよこの2チームがグループリーグ突破するだろうけど…

ああ
No.43749
この試合の中にJリーガーがいますw

ナチサポ
No.43748
イニエスタやはりシュートだけはアカンな(笑)

ああ
No.43747
ヴィッセルの選手おしかったな。

あい
No.43746
イニめちゃくちゃうめえ。笑

目指せモスクワ
No.43745
美し過ぎる崩し

ああ
No.43744
日本はスペインを参考にした方が良かったかな

十夢選抜へ
No.43743
ヴィッセル神戸〜

ああ
No.43742
神戸の選手なかなかやるね

ああ 
No.43741
イニエスタ!

ああ
No.43740
審判ゲームついてくの大変だろうな早過ぎ

ああ
No.43739
ぺぺが久しぶりのバルサ選手を相手に色んな意味で火がつく事を期待

あん
No.43738
レアルではもっとクリロナは真ん中にいることが多いけど、代表では左によく流れるのな。

ああ
No.43737
その前にオフサイド

前へ次へ
↩TOPに戻る