過去ログ倉庫

あー  
No.46426
メキシコ監督采配ミスだな
ベラ下げてDFなんてドイツサンドバッグしてくださいていってるようなもん

これは失点するでメキシコ…

ああ
No.46425
でもオチョアは所属ベルギーのスタンダール・リエージュ、川島がいたとこ
何かもったいないよね

ああ
No.46424
ドイツの時間だな。
メヒコ耐えられるか?

あん
No.46423
まあバテてたんだろうから仕方ないけど、ベラの推進力なくなるとカウンターの鋭さ半減しちゃうけど耐えられるか?!メキシコ。
ベラがいなくなったの確認して、ドイツはケディラ代えたな。

ああ
No.46422
いや下げてサイドの枚数増やさないとあのままやられます
で隙あらばロイス入れるあたり
両監督有能すぎる

寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末(以下略)
No.46421
オチョアはスタンダールリエージュに所属
川島がいたとこかな

片翼の天使
No.46420
男性
Sリエージュだが試合は出てない
前大会で活躍してスペイン行ったが酷かった

りつこ
No.46419
ヤバい!
メキシコのサッカー大好き!
走る走る走る!
しっかり足で掻き出す!

にゃあ
No.46418
ドイツはここからか

ああ
No.46417
メヒコ、守りに入ったらあかん

から
No.46416
ロイスを見たかった!

あー  
No.46415
ベラ下げちゃたからメキシコやばいな

ろろ◆1ed7Qfg/nk
No.46414
三十路歳
韓国のラフプレーは嫌いだけど、メンタリティの強さは好き。

ああ
No.46413
男性
DF投入、メヒコマジか?この交替が吉と出るか凶と出るか。
なんか不吉な予感が。

あー
No.46412
攻撃のときはクロースをアンカー気味にしてケディラがもう少し前の選手を追い越して行く動きが必要。
クロースの脇はプラッテンハルトとキミッヒが絞ってカウンターに対応した方が守備は安定するはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る