過去ログ倉庫

ああ
No.46411
ロイスこわいなー
メキシコ集中や!

あいう
No.46410
きたーロイス!!

あー  
No.46409
オチョア所属どこ?

ああ
No.46408
ロイスきた

ああ
No.46407
これでドイツがグループリーグ敗退したら前回王者がグループ敗退するジンクスが生まれるよね

片翼の天使
No.46406
男性
さぁ嫌なのが来たぞ

ああ
No.46405
これでドイツがグループリーグ敗退したら前回王者がグループ敗退するジンクスが生まれるよね

あー  
No.46404
えー、ベラ下げちゃだめだろ。
守備的にいたら失点するのがメキシコだよ。

ああ
No.46403
オチョアってこの前のW杯ぶりに見たけど
やっぱりいいキーパーなんだね

ああ
No.46402
日本はメキシコをモデルにしたら良いんじゃない?平均身長とか体格同じくらいだし。

ああ  
No.46401
メキシコ、今の決めてればー

ああ
No.46400
ボアテングにマークされたら怖くてオシッコ漏らすかもしれん

あいう
No.46399
これドイツ点数入れるの時間の問題かもな〜

にゃあ
No.46398
メキシコまだバテてるように見えないなー
ドイツの攻撃の圧が受けに回らせてるだけに見える

十夢7位
No.46397
オフサイドだけどよく止めた

前へ次へ
↩TOPに戻る