過去ログ倉庫

あい 
No.46396
なんであのシーンができるんだ?笑

片翼の天使
No.46395
男性
仲良くする理由が無いんだよなぁ
早く朝鮮に統合されて滅べよ

ああ  
No.46394
ドイツの守備www

あん
No.46393
今1対2だったよ(笑)

ああ
No.46392
頑張れーメキシコ!

十夢7位
No.46391
惜しい

ああ
No.46390
ドイツはブラジルと当たるまで負けないで欲しい

亀頭ひろし 
No.46389
40歳
韓国の怖さはチョンモンジュの残党の影響力、つまり勝敗とかねじ曲げるパワーは脅威だが、純粋なサッカーでは怖さはない。スンウもメキシコやドイツにはすでにそれ以上の若手がいる

ああ
No.46388
ワールドカップ なんだからどこの国推したって良いだろ。それに難癖つけるやつはワールドカップ趣旨に反する。観る資格ないよ

あいう
No.46387
韓国今大会も審判買収した?そしたらメキシコとドイツに勝てるかも

ああ
No.46386
レーブの修正力はすごいな
モチベーションもあるだろうけど前半と攻撃の圧力がちがう

あああ
No.46385
バテたらメキシコ負けや

あいう
No.46384
あらら、、、メキシコバテてきたか?

ああ  
No.46383
ドイツは2010のフランスみたいな雰囲気になりつつありますね

あー  
No.46382
韓国と日本はブラジルとアルゼンチン
みたいに仲良くライバルでいなきゃならん!

前へ次へ
↩TOPに戻る