過去ログ倉庫

ろろ◆1ed7Qfg/nk
No.46381
三十路歳
ACLで済州がやったように、W杯でも当然乱入エルボーかますんだろうな(汗)

にゃあ
No.46380
サイド厚くしてもメキシコの守備がハッキリしてるからミドルの発想がある日本のままだな
何かしら中央で策がないと

あー  
No.46379
ちなみに俺は純粋日本人だが
韓国{emj_ip_0629}のサッカー好きだぞ

スペイン
No.46378
露骨に両チーム運動量が落ちててわろた

ああ
No.46377
メキシコの守備ラインの統率力が凄い

ああ
No.46376
韓国推しするのは構わないけど、
正直厳しいっしょ。

あいう
No.46375
てか韓国とかどうでもいい。どうせ予選敗退は決まってるし。

あー  
No.46374
イ・スンウとかユースときみたいに
爆速ドリブルみせちゃうよ

あいう
No.46373
ドイツなんとかしろよこれで終わりなのか?

あん
No.46372
在日韓国人か本国人かわからんが、自分のサイトにお帰り!{emj_ip_0113}

あああ
No.46371
そもそも韓国嫌いだから(笑)

ああ
No.46370
ソンフンミンはすごいけどチームとしては厳しいね

ああ
No.46369
ドイツは後半サイドバックかなり高い位置まであげてサイドで数的優位つくろうとしてるっぽい

あー  
No.46368
まあ明日ソンフンミンの偉大さを
まざまざとみせつけられるだろうな
ソンフンミンまじワールドクラスだから

ヤン
No.46367
後半は少し違うね。

前へ次へ
↩TOPに戻る