過去ログ倉庫

ああ
No.49220
守備ざるやの

ああ
No.49219
渋谷パニック

ああ
No.49218
長友ナイス
^_^

ああ
No.49217
引き分けで万々歳じゃなかった?

アリエルオルテガ    
No.49216
コロンビア10人てパラグアイより弱くないかww

ああ
No.49215
ハメス来たらやられるぞ!
早く追加点を!

ああ
No.49214
本当にW杯って面白いね。
この展開はだれも予想していないもんな。

ああ
No.49213
点入れろよー。

アラ
No.49212
男性
ファルカオ守備しないらしいし後ろでボール回しでいいんじゃね?
ガチで10対11でも五分五分以下のような気がする。

わー
No.49211
もう1点お願い

あか
No.49210
乾ボックス入ると期待増すね

アリエルオルテガ    
No.49209
香川はやはり天才

あいう
No.49208
これコロンビアに点数取られたら引き分けで終わりそうやな。追加点入る気しないし

ハメスLOVE
No.49207
コロンビア頑張れ〜〜!

Ao
No.49206
これ、早いとこ2点目早く欲しいな。
後半に1ー0やと多分コロンビアがギアあげるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る