過去ログ倉庫

ああ
No.49205
セットプレイ
無茶苦茶練習したなら
ここで1発かましてくれよ。

たこす
No.49204
男性
コロンビア出て来ないなら、このままウイイレ的パス回しで終了させよう!

う〜ん
No.49203
10人と言えど
引いた相手問題だぞ
日本の課題だぞー

あるちん
No.49202
どんだけミスするんだよ。
下手くその集まりか。簡単に相手に渡しすぎだろ。

ああ
No.49201
同点にされたら慌てて攻める展開が見えてるから追加点を!

アリエルオルテガ    
No.49200
まあ退場したのもコロンビアが弱いからだぜ

次藤洋
No.49199
ファルカオが取りに行くよう味方を煽ってたタイ

ああ
No.49198
このまま行くと
試合開始直後のシーンがハイライトになるよな。

あ、
No.49197
何でそんなにバタバタしてるの?
勝ってるし相手とりにきてないじゃん

アリエルオルテガ    
No.49196
コロンビアの10人は相手にならんわ
コロンビアよえー*

わー
No.49195
連係がちょっと

あほだらけ
No.49194
原口こわい

ああ 
No.49193
ミス多すぎ

スペイン
No.49192
コロンビアの監督は痩せちゃったな

あい
No.49191
これ勝ったら「奇跡」って言われるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る