過去ログ倉庫

ああ
No.49190
あーーーーー
もったいねー

ああ
No.49189
コロンビアのプレスが軽いな。

ああ
No.49188
流れの中から得点欲しいぞ!

あるちん
No.49187
守備がザルすぎる。
相手少ないのに攻撃慌ててるし、いつかやられるぞ。

Ao
No.49186
ふむ。
コロンビア食い付いてこないな。

アリエルオルテガ    
No.49185
10人とかコロンビア弱すぎww

次藤洋
No.49184
原口の収まらなさと来たら

ああ
No.49183
これじゃそのうちヤラれるぞ!

アリエルオルテガ    
No.49182
相手びびてるなw

ああ
No.49181
痛くないならファール貰えなかった時点で立て!!

ああ
No.49180
川島、吉田なんでスタメン?

ああ
No.49179
試合開始直後の気持ちで戦えよ!日本!
うおーい!

アリエルオルテガ    
No.49178
浦和カモンカモン
槙野きたか

ああ
No.49177
吉田!試合始まったぞ!

ああ 
No.49176
吉田消えろよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る