過去ログ倉庫

ああ
No.56024
男性
メキシコはドイツづかれかな



ああ
No.56023
あと25分間、ボールじゃなくて人が蹴られるのか。
メキシコ大変だな。

すあって
No.56022
やっぱり来たか!マルケス

じじい
No.56021
さて韓国ワンチャンスあるか、、

あああ
No.56020
メキシコはこの前が良すぎたのか相手が韓国だから舐めてて気合が入らないのか

ああ
No.56019
メキシコ勢い無くなってきたな

よごっち
No.56018
だ〜か〜ら〜!脚狩り競技じゃねんだぞ?!南朝鮮よ

何となく
No.56017
これ、メキシコ勝利ならスタジオはお通夜になるのか?

片翼の天使
No.56016
Mr.GKさん
やっぱりそうですか
アジア枠で使えるので実際重宝しますからね
K、中国リーグがいろいろ問題があって韓国選手が
Jに流れ込んできてますからねぇ

ああ
No.56015
おいコラァ{emj_d_0152}

あん
No.56014
テコンドーサッカーになってきた

森林源人
No.56013
エルナンデスダメだな。周りと合ってない

アァ
No.56012
メヒコDFのならび上手いな。立てならびが上手いわざと出させて跳ね返すのか?感心するわ。

ああ
No.56011
あれは痛い

ああ
No.56010
右上のテロップ、何で韓国目線ばかりなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る