過去ログ倉庫

正人 
No.55994
あぶね

米野
No.55993
安易に○○嫌いとか言う人で、人から好かれてる人間を見たことが無い。

森林源人
No.55992
新潟、大宮にいた、チョ・ヨンチョルがいれば個人的に応援してたかも。

ああ
No.55991
韓国のゴールキーパーは日本より上だな。

ああ
No.55990
トラップがずれたのが勿体なかったな

ああ
No.55989
ドイツ戦は見てないけどメキシコも言うほど強くないな。

片翼の天使
No.55988
実際Jには沢山の韓国GK所属してるからね
このGKも終わったら移籍あるかもしらんね

片翼の天使
No.55987
オチョアはセーブ力はとても高い
ただ今のGKに求められる足下や飛び出しは
まったく出来ない選手
だからリーガのマラガではまったくだった
W杯みたいに格上と当たるとシュートバンバン打たれても
止めれるから目立つのは間違いない
ただ止めるGKが良いGKなのかって話やね

ああ
No.55986
キソンヨンが代表張ってる限り韓ちゃんのこと応援できねーわ

ああ
No.55985
韓国は嫌いだがキーパーは上手いと思う

すあって
No.55984
そうかロシア広いもんなー

韓国のGK髪形はあれだけどキックもうまいしいいキーパーだね

ああ
No.55983
足狙って後ろから蹴ったの笑った(笑)

サッカー小僧
No.55982
韓国の球際の強さは
日本代表には無い。
普通に見習うべき部分だと思う。

さだまる
No.55981
男性
韓国のキーパー豊川雄太に見えてきた

ああ
No.55980
平気で足を削るのはやめてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る