過去ログ倉庫

ああ
No.63326
ワロタwww

ああ
No.63325
クソワロタwwwwwwwww

ああ
No.63324
はい終了

ゆー
No.63323
ぶはは笑笑

ああ
No.63322
クソ試合…

ああ
No.63321
素晴らしい笑

あうす 
No.63320
やったーーーーーーーーーー

ああ
No.63319
服に
素晴らしい

pp
No.63318
のいあー!!!

aaa
No.63317
まあしょうがないな
雑魚韓国ごときに勝てないドイツを決勝トーナメントで見てもしょうがないし
また強いドイツを作ってきてよ

目指せモスクワ
No.63316
怖い

すあって
No.63315
来た、最終戦術兵器ノイアー



ああ
No.63314
おもろすぎた

眠気眼
No.63313
女性
こんなにも、見るんじゃなかった…という試合がかつてあっただろうか 記憶が定かであればない ドイツにはガッカリだよ

亀頭ひろし 
No.63312
40歳
日本は決勝トーナメントに行ったが我々は前回チャンピオンに勝ったから我々のほうが上

前へ次へ
↩TOPに戻る