過去ログ倉庫

名無し
No.77936
クロアチア頑張ってほしいんだけれどなー

ああ
No.77935
これも誤審w
決勝なのに審判レベルひっく

ウホホビッチ
No.77934
雨かあ
やっぱり
嵐の前の静けさやった

ピッポ
No.77933
モドリッチVSカンテは見ものだな〜!

ああ
No.77932
ポグバ競ってる時点でオフサイドやろ

ああ
No.77931
クロアチアいくしかない

ああ
No.77930
神様が泣いてる

ああ
No.77929
審判的には最悪の結果だな。
ミスジャッジが試合を決める。

ああ
No.77928
強い雨

ウホホビッチ
No.77927
フランス強いが…
フランスパンは歯が折れるんじゃないかってほど堅いw

十夢7位
No.77926
選手がVAR要求するとカード対象じゃなかった?

ああ   
No.77925
フランス先制したらまずいなぁ(ノ_<)

BB
No.77924
でもクロアチアは先制されてからでしょ。
ここから脅威的な粘りを見せて勝ち上がってきたんだし。

ああ
No.77923
オ.ウンゴル選手得点王

ああ
No.77922
男性
がんばれークロアチア

前へ次へ
↩TOPに戻る