過去ログ倉庫

おい
No.77921
男性
でたよ!山本の世界発言!

あん
No.77920
これでフランスはベルギー戦化するのかな?!

ああ
No.77919
フランスまたカッチカチの守備なるか?

ああ
No.77918
フランスうざい演技でファール貰って得点かよ。クロアチア頑張れ!

マーク
No.77917
グリーズマンの姑息なシュミレーションからの失点かよ…。
締まらん決勝だな。

追玉芸
No.77916
お運ゴールかぁ( ;∀;)
フランス予想だけどクロアチアも頑張って欲しい

すあって
No.77915
これでまたフランスがつまらない引きこもってカウンターだけになるなぁ

ああああ
No.77914
グリーズマン
せこっ!

こー
No.77913
終わったかな。

ああ
No.77912
オウンゴールかな。
DFの頭に当たってコースが若干変わったか。

ああ
No.77911
てかクロアチアは大会通してセットプレーの守備課題だな

ああ
No.77910
シミュレーションぽいけどな

ああ
No.77909
クロアチアが先制すれば面白くなりそうなのにフランス先制かよ!

ああ
No.77908
何でVAR要求しなかった?

ゆう
No.77907
男性 41歳 ひっかかってないだろ
きたないなグリーズマン

前へ次へ
↩TOPに戻る