過去ログ倉庫

ウホホビッチ
No.77906
VARや
うおーい

ああ
No.77905
追いついてからがクロアチアなんだよな!

ああ   
No.77904
バックヘッドかよ

十夢7位
No.77903
ゴールに向かうボールはこれがあるからね。

ああ
No.77902
うーん
やっぱ強いなフランス

ああ
No.77901
こういうやつで入っちゃうんだよな。

グリーズマン完璧ダイブやん!

らら
No.77900
フランスは何か応援したい気になれんなぁ

ああ
No.77899
いいボール蹴るなあ
やっぱこういうボールが一番むずい

ああ
No.77898
こういうノーファウルのセットプレーが得点になっちゃったりするんだよな
よしクロアチア応援しよう

ああ
No.77897
嫌なボールだったね

ああ
No.77896
フランスキター

みどり
No.77895
渋谷のニワカ見てる?

ピッポ
No.77894
オウンゴールかー!

BB
No.77893
オウンやな笑

フランス
No.77892
先制{emj_d_0160}

前へ次へ
↩TOPに戻る