過去ログ倉庫

ウホホビッチ
No.77861
お乳?
ラキティッ乳だよぉ

ああ 
No.77860
ラキティッチは勝ったら額に入れ墨するらしいよw

ウホホビッチ
No.77859
ブルーインパルス
松島基地にあるんでしたっけ?
松島航空祭当たらないんですよT_T
東京五輪では
ベガルタ戦士板倉、椎橋も出場予定
応援するぜ^_^

チョコパ
No.77858
クロアチアの選手って入れ墨する人あまりいないのかな

ああ   
No.77857
ドラガン・ストイコビッチ
ミハイロビッチ
スタンコビッチ
ユーゴスラビアはビッチなのに

モドリッチ
ペリシッチ
ラキチッチ
クロアチアはチッチ

元々同じ国なのに少し違うのは
なんでなんや〜{emj_ip_0793}

ああ
No.77856
確かに1ヶ月が早いな

ああ
No.77855
クロアチア飛ばしてるけど、先制できないと厳しそう

元斗皇拳奥義 元斗流輪光斬
No.77854
お乳どこー{emj_ip_0102}

アニポケSM最高! 
No.77853
劇場版ポケットモンスターみんなの物語最高!
てか、ウムティティをそんな屈辱する名前で書き込むなんてあり得ない。
全然上手くも無いし。
最低な人間ですね。

追玉芸
No.77852
チは 誰それの息子とか娘を表す
(SO-04J)
2018/07/16 00:09


ありがとうございます!

ドギソネコ
No.77851
1ヶ月あっという間だね、、

ああ
No.77850
「なんとかッチ」は確か「なんとかジュニア」的な意味

BB
No.77849
モドリッチうまいな〜

ああ
No.77848
お乳すげー

ああ
No.77847
モドリッチに惑わされるカンテ

前へ次へ
↩TOPに戻る