過去ログ倉庫

ああ
No.86774
エクアドル上手い

ニック 
No.86773
16番かっけー

ああ
No.86772
長いパス混ぜないと時間だけ過ぎていくね

なや
No.86771
>>86764
普通逆だよな

ああ
No.86770
微妙に前進しつつある

W杯エロ担当
No.86769
>>86765
スペイン流だからな

ニック 
No.86768
これは寝落ちしそう笑笑
せめて枠内シュートうってくれ

ああ
No.86767
勝つには3点要るのに後ろで回し杉

ああ
No.86766
カタールサポーターに女性が1人もいないの地味に闇深いよな

ああ
No.86765
カタールは後ろから繋ぐ以外無いんだな。

ああ
No.86764
前半わりと時間経つの早かったけど
後半はおっせえわ
まだ20分にもなってないのか

ああ  
No.86763
このスタジアムの観客席、かなりの傾斜

ニック 
No.86762
エクアドルは前半飛ばし過ぎたんか
湿気と暑さの影響?

ああ
No.86761
1点入ったら、盛り上がるんだけどな。
後半のカタールは悪くない。

ああ
No.86760
>>86754

ダメよダメダメ

前へ次へ
↩TOPに戻る