過去ログ倉庫

ああ
No.105572
間違いなくこのグループはスペイン、ドイツにとっての死のグループだったなww

匿名希望  
No.105571
スパサブ持ちのアセンシオは怖いな

ああ 
No.105570
前田の方が仕事してるぞ!

00
No.105569
1勝2分で敗退って2勝1敗で敗退するのよりレアケースじゃないか?
勝利勝ち点2の時代に2勝1敗で敗退は何度かあったが

ああ 
No.105568
イニエスタの子供イケメンすぎ

ああ
No.105567
>>105554
向こうの試合チェックしてるね。

ああ
No.105566
日本応援しつつあとはナバスとノイアーを応援しよう!w

ああ 
No.105565
浅野ディフェンスしろ

ああ
No.105564
イニエスタつまらなそう…。複雑なんやな

No.18◆qCn7pGxrT.
No.105563
ナバス、スーパーセーブ

残りは
No.105562
伊東→南野

ああ
No.105561
堂安左で伊東右じゃないの?

ああ
No.105560
今のところは浅野なんもしてないな

ああ 
No.105559
冨安の起用はアーセナルに怒られそうだやw

ぽろん
No.105558
35歳
コスタリカ強いんやん(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る