過去ログ倉庫

ああ
No.105557
日本とドイツを破った最強コスタリカ
なぜスペインに惨敗したんや・・・・・・

ああ
No.105556
冨安昨日練習してたから大丈夫!

ああ
No.105555
ナバス神

ああ 
No.105554
イニエスタ?

ああ
No.105553
三笘とられるなよ
ドリブル下手ぢな

ああ
No.105552
ナバス

あし
No.105551
交代で流れと重心が下がった
ここからかなり厳しい試合展開になる。
浅野ヒーローになってくれ

ああ
No.105550
顔のアップとかいらんから試合映してくれ

サイバイマン
No.105549
スペインさんへ

一位突破狙いで攻めたてようとするならば日本のカウンター喰らいますよ。
大人しくしてなさい!(早朝の語彙力)

ああ 
No.105548
AT15分とかやめてな

肉◆BHXNrqi4GU
No.105547
何この状況w
こんな混沌したグループリーグ第三戦は初めて見た。

ああ
No.105546
冨安ナイスなんやけど無理して頑張ってそう
怪我大丈夫か?

ああ
No.105545
冨安三笘はちょっと抜きん出てるな

あああ
No.105544
男性
Jリーグ最終節みたいな展開だなw

ああ
No.105543
レフェリー後半まともになった

前へ次へ
↩TOPに戻る