過去ログ倉庫

ああ
No.116849
フランス負けやな

ああ
No.116848
これ30すぎあたりからフランスのラフプレー始まって退場者だすパターンやな

肉◆BHXNrqi4GU
No.116847
アルゼンチン、後半になると失点多いから、そろそろフランスの得点あるかもね。

俺はロナウド  
No.116846
アルゼンチン応援しとる俺からしたらまだフランスの攻撃こわいんだか?笑

ああ
No.116845
エムバペを活かせてないな。

ああ 
No.116844
やっば


カンテとポグバは必要だったな

ああ
No.116843
もうアルゼンチンやな。
フランスはもう心折れとるわ。

ああ
No.116842
アルバレス本当凄いなw

ああ
No.116841
采配ミスとしか思えないなぁ

ああ 
No.116840
フランスはジルーが調子悪くても得点する為には交代しない方が絶対に良かったと思うんだけど…。

ああ 
No.116839
グリーズマンかえるんか
ラビオ残すしパバール意地でも使わんし、デシャンあかんて

ああ
No.116838
これフランスの体調不良はだいぶ効いてるな。

ああ
No.116837
ベルナルドシウバ理論だ

ああ
No.116836
差別コンビグッバイ👋

ああ
No.116835
これは場当たり的な交替なのか
プランにあった交替なのだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る