過去ログ倉庫

るる
No.116819
アルゼンチンの動きがいいのはあるけどフランスは攻撃時にサポートがなく個人バラバラサッカー

ある
No.116818
このままじゃ、デシャン、叩かれるな。グリーズマン、ついに最終ラインから組み立てに参加。見てられないんだろうな

ああ
No.116817
フランスどうした!

ああ 
No.116816
アルヘンは完全カウンターに可変したな

ああ
No.116815
フランスが荒くなってきてるから
審判コントロールしないと
危ない試合になりそ。

ああ 
No.116814
意地でもパバールを使わないデシャン

ああ
No.116813
ここからちょっと落ちるよ

ああ☆
No.116812
今からフランス応援しよ
ちょっとこのまま終わるのは物足らない

あああ
No.116811
>>116808
パバールに代えたらいいのにねぇ、、、

ある
No.116810
さすがにワンツー遠かった。アクーニャ、これは曲者のオーラ。そしてフランスの面々、マジで「覇気がない」

ああ
No.116809
ハンドじゃないの?

ああ
No.116808
完全にクンデが狙われてる。そしてクンデは疲れている。

ああ 
No.116807
スカローニ最初の試合でやらかしたのに帳消し以上の事をやってのけた

ああ 
No.116806
これはもうサウジが一番強かったってことやな

ああ
No.116805
アクーニャ、ピーナッツは好き?

前へ次へ
↩TOPに戻る