過去ログ倉庫

あああ
No.116804
ヴァランってボランチできないんかな。ラビオ代えてコナテ入れて、ヴァランボランチ!
なんか、とにかく思い切った変化欲しい。

匿名
No.116803
相変わらずフランス酷すぎ

あい
No.116802
フランスに来たいたけど
ここに来て1日有利なアルゼンチンがやっぱりフィジカル的に有利ですね

ああ
No.116801
ヌンバヘブレーキやな

ああ
No.116800
ディマリア下げるの早いな。

ある
No.116799
今、フランス側で何かできるとしたらグリーズマンか

ああ
No.116798
アルゼンチンのディフェンス陣の読みで出足が良い。

ああ
No.116797
ジルー下げたのは悪手やろ...

ああ
No.116796
でも1点入ったら状況はかわる

ああ
No.116795
フランス、シュート0?

ああ
No.116794
>>116787
スカウティングでディ・マリア左に持ってきたんだろうな

ああ
No.116793
クンデもボロボロにされてる。

ああ 
No.116792
エムバペにポストするなら





なんでジルーさげたんだよデシャン😑😑😑

ある
No.116791
アルバレスは思い切りがいいね、でよく走るわ。裏抜けもいつも狙ってる。時代が求めてるタイプのFWなんだろな。

俺はロナウド  
No.116790
アルゼンチンがんばれー!

前へ次へ
↩TOPに戻る