過去ログ倉庫

いか
No.116789
>>116763
ドイツやフランスで現地の日本人が現実に差別を受けてるのに、『そんなもん知るか、見捨てろ。サッカーが上手ければ、日本人を差別することなんて問題じゃない』って認識なのね。
ずいぶん冷たい人だね。

じゃあ、審判がアルゼンチン寄りに差別して判定しても文句言うなよw
差別に文句言うなと言うならね。

ああ
No.116788
メッシが影ちゃんに見えてきた

ああ
No.116787
クンデがディマリアの相手になってない。

あああ
No.116786
エムバペにポストプレーさせんのやっぱ違う気がするなぁ

ああ
No.116785
決勝つまらんな
あまりにも力の差がある

あい
No.116784
男性
ずーっとアルゼンチンのペースやな。

ああ 
No.116783
アルゼンチンの方が国をかけて闘ってる感じがする。
フランスは移民の選手が多いから国の為に死ぬ気で闘ってる感じがしないのかな?

ああ 
No.116782
ラウタロはさっぱりだったな

ある
No.116781
フランス、気の利いたこと、マジでなんもできないね・・・ずっとこうなの?途中からだからマジで不思議

あああ
No.116780
エムバペ苛立ってきた

あああ
No.116779
コロちゃん、いいね

ああ
No.116778
エムバペ焦ってる。

ああ 
No.116777
ラビオ交代
プティ入れよう
新しいポニーテールが必要だ

おい!
No.116776
アルゼンチンの強度落ちてきた気がする

ああ
No.116775
アイマールおるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る