過去ログ倉庫

ある
No.116774
デパウル、体大きいし、戦えるし、展開できる。こんなにいい選手だったんだな。一方ラビオ、戦って展開するのはラビオの役目のはず。どうした、いらだつばかりなのか

ああ
No.116773
アイマール

ああ 
No.116772
危ないファールやな…。

あああ
No.116771
>>116765
サウジアラビアが強かったから

ああ
No.116770
危険なタックル

ああ 
No.116769
今日のラビオはアフターしかやってねえ

ああ
No.116768
悪質。

ああ
No.116767
やっぱりフランス状態悪すぎる
逆にアルゼンチンはキレッキレ

ああ
No.116766
冷房も効いて交代も5なんだから90分走るチームが強いのかな。

ああ
No.116765
アルゼンチンなんでサウジアラビアに負けたんや????

ああ 
No.116764
準決勝は同じ日にやるべきだな

ああ
No.116763
>>116759
いちいち持ち出すやつも同レベルだからどっちもに決まってんだろ

ああ
No.116762
男性
今さらだけど、カンテ、ポグバがいなくて中盤支配できないのが辛いね。

あああ
No.116761
グリーズマン、ちょっと下がってもらうシーン増えたかなぁ。

QPR
No.116760
選手交代
ジルーは空中戦は強いけど機動力には欠けるわな
コロムアニは上背は有るしスピードもあるからね
テュラムはデンベレより献身的に上下動が出来るし突破力も有る
2点差にされて立て直しの為に打つ手としては悪く無いんじゃ無いかな

前へ次へ
↩TOPに戻る