過去ログ倉庫

いか
No.116759
>>116742
フランスだけでなく、欧州では『日本人は侵略者』という認識が根強く、それで差別意識があるんだとさ。
どっちが粘着質なんだろうね。

肉◆BHXNrqi4GU
No.116758
準決勝後のフランス体調不良者続出の記事があったが、あながちデマ記事ではなかったのかもね。

ある
No.116757
ファーからシュート打った後、すぐ戻って滑り込んでカウンター防ぐデパウル。マジでアルゼンチン、コンディションいい。

ああ
No.116756
>>116754
監督と仲悪くなったんじゃない?

ああ   
No.116755
ボレーうまっ

サイバイマン
No.116754
パバールて怪我なのか。
今日のクンデより序列下なのが解せない。

ああ
No.116753
アルゼンチンみんな上手い。

ああ 
No.116752
行儀の悪さならオタメンディも… 日本じゃないけど…

ああ
No.116751
フランスがフランスじゃない。

ああ
No.116750
デシャン、ちょいオネエっぽくなった?

ああ
No.116749
フランスどうしたんや?

ああ 
No.116748
>>116741
とっくに忘れてたわ

ああ
No.116747
なに

ああ 
No.116746
フランス動揺しまくりやん

ああ
No.116745
フランス笑

前へ次へ
↩TOPに戻る