過去ログ倉庫
ああ
No.124661
全てがザイオンの責任ではないけど、格下相手に3試合5失点で、加点できるプレーもないからなあ。
海外メディアが弱点扱いするのも納得できる。

ぽえむ
No.124660
やっぱGKは大迫やな。

ああ
No.124659
ザイオンもノーチャンスとは言わないけど、ロングスローを後ろにすらしちゃった南野の方が良くない対応じゃないすかね?

ああ
No.124658
何か好調な選手少なく感じる

ああ
No.124657
>>124653
敗退確定やん

ああ
No.124656
カタール30℃近くあるみたいだから日本は完全にコンディション不足じゃないのかね

ああ
No.124655
このあと順当にいけば、日本は決勝進出チーム中で最多失点になる。しっかり立て直してほしい。

ああ
No.124654
このサッカーをしながら決勝トーナメントで覚醒して優勝ならこれほど楽しい大会はない

ああ
No.124653
次もザイオンなんだろな

ああ
No.124652
コント?
DF陣:あ、枠内シュート0で終わったら結果で見返すと言ってたザイオンの立場が… 1つくらい枠内シュートを打たせてセーブしてもらうとするか
GK:え!?センタリングをキャッチ出来て満足してたから全部枠外に打たせてくれたら良かったのに…

ああ
No.124651
マンUザイオンw

ああ
No.124650
久保建英は今日プレーが全体的に軽かった。ロストしてからの危ない展開というのが悪目立ちし過ぎた
真ん中でプレッシャーがかかって相手を背負うと弱い。
あまりプレッシャーがかからなくて前を向きやすいサイドで使うしかないだろな。
アジアでこのレベルならきつい。

ああ
No.124649
このレベルで奪還とか言ってるの笑うわ

ああ
No.124648
>>124602
確かにキーパーのせいだけじゃないかも知れない。
しかし、代表選手は結果が出せなければ変えるべきだ。古橋なんかはその例だ。
ストライカーもその人だけのせいじゃないが、結果が出なければ外される。
ザイオンは外されるべきだ。そうじゃなきゃ代表選考辞退嘘になる。

ああ
No.124647
こんなつまらんサッカーやるくらいなら適当なところでさっさと敗退して所属クラブで活躍させてやってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る