過去ログ倉庫

匿名
No.130294
キックオフと同時に
試合終了だな

ああ
No.130293
森保に力がないのは前から分かってたこと。
ワールドカップでたまたま勝っただけだと今年はっきり分かりそうでよかった

ああ
No.130292
板倉、一人でバタバタして何やってんだ?

ああ
No.130291
IJ劇場か

ああ
No.130290
森保辞めろ辞めろ

ああ
No.130289
何のための交代だよ笑

ああ
No.130288
まぁ、森保更迭の良い理由になった。選手はお疲れさん。

ああ
No.130287
久保は必要だったな

ああ
No.130286
これで久保はちゃんとCL準備できる!よかった

ああ
No.130285
>>130235
インパルス

ああ
No.130284
これもあるぞ

ああ
No.130283
板倉www

ああ
No.130282
板倉を変えなかった理由だれか教えてくれや

ああ
No.130281
終わったな

ああ
No.130280
>>130211
ななみはクラブでも代表でも結果残さないから解説者に戻ったほうがいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る