過去ログ倉庫

日本
No.130279
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ああ
No.130278
残り1プレーで交代か

それで点取ったことあるんか?笑

ああ
No.130277
いやー

本当に今日くらい戦犯がはっきりしてる試合もないな

ああ
No.130276
板倉は、最悪でしたね。

ああ
No.130275
ポイチはもうダメなんじゃね?南野なんか空気じゃん

あさ
No.130274
PK与えたのが48分丁度だったのであと1分あるのかな?

ああ
No.130273
さすがに監督交代だよね
だってアジアカップベスト8敗退ですよ

やっぱり
No.130272
やっぱり
やっぱりねぇ!
コミュニケーション取れないキーパーでは無理でしたね。

ああ
No.130271
板倉は暫く立ち上がれないだろうな。

ああ 
No.130270
森保タヒね
史上最低の無能監督

ああ
No.130269
板倉残ってんならもう1点取られるなこりゃ

ああ
No.130268
浅野と細谷1番可哀想な使われ方

ああ
No.130267
板倉を代えなかった森保の責任

ああ
No.130266
板倉と伊藤
なんでこの二人を代えなかったのか

ああ
No.130265
アジア取れないでW杯ベスト8以上とか無理やろ。
監督交代

前へ次へ
↩TOPに戻る