過去ログ倉庫

ああ
No.130264
板倉>谷口なのか?

あああ
No.130263
>>130235
誰それ?そんな奴知らない

ああ
No.130262
浅野「なんでもっと早く入れてくれないんだよ」

ああ
No.130261
舐めてんだよなコイツら基本的に…
勘違いすんなよ

ああ
No.130260
ポイチの責任!
サルでも今日なら板倉とっくに替えているよ

ああ
No.130259
新潮社と告訴クソ女を訴えよう!

ああ
No.130258
板倉変えない、堂安変えない、ザイオン変えない

ああ
No.130257
三笘入れたけど
生かせるプランないとか

ああ
No.130256
>>130235
髪型にこだわるアマチュア選手

ああ
No.130255
板倉なんなん。
J2の選手ですかね。

ああ
No.130254
テレビ中継やるとロクなことないですね

ああ
No.130253
前田代えて、板倉残す采配はだめ

ああ
No.130252
アジアでベスト8なら監督解任かな

ああ
No.130251
やっぱりテレ朝で嫌な予感がした。

ああ
No.130250
板倉交代をポイチよりここ民の方が判断早いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る