過去ログ倉庫

うう
No.130249
動きがダメな選手をほったらかしていれば最終的にこうなりますというインシデントレポート書けそうだな森保よ…

ああ
No.130248
ノー作戦森保

ああ
No.130247
後手後手の采配

ああ
No.130246
期待されていない時に輝く男浅野、頼む

るる
No.130245
板倉大戦犯!

ああ
No.130244
まじで良いニュースないやん

ああ
No.130243
森保じゃ戦えないがわかっただけでも意義ある大会

あは
No.130242
伊藤純也は?

ああ
No.130241
なんだよこの交代
仮に点取ったらそのあとどうなるの?

うう
No.130240
今日の収穫
とにかく冨安がすごい!
板倉伊藤のカバーを90分間やり抜いた
冨安は賞賛しよ!

ああああ
No.130239
この7番はスローインの時足を上げてるけどダメだよね??

ああ
No.130238
なんで板倉変えなかった?
ここの住民誰もが変えないと負けると言っていたぞ
実際その通りじゃねーか
素人以下ってことだよ監督さんよ

ああ
No.130237
森保さっさと辞めろ
W杯のグループリーグで少しカウンターがハマっただけろーが無能監督

あああ
No.130236
板倉森保退任しろ

ああ
No.130235
板倉って何の選手?

前へ次へ
↩TOPに戻る