過去ログ倉庫

ああ 
No.133381
フンミンはアメリカ行き失敗だな

ああ  
No.133380
チェコ🇨🇿弱すぎ 日本なら5点ば取れたな

AA
No.133379
どんくさい木偶の棒がノロノロ動いてるだけのチェコ
ノーゴール師匠ソンフンミン

ああ   
No.133378
>>133368
なんでこんな弱いチェコが出れてイタリアが出れないのか

ああ 
No.133377
早く日本代表戦が見たい

ああ
No.133376
>>133362
でも監督がポッターになってから、プローオフ勝ち抜いてきたからな

ああ
No.133375
ワールドカップっていいよね

ああ 
No.133374
ラッキーグループ羨ましい

ああ
No.133373
韓国とりあえず突破はできるな。勝ち点3はでかい

ああ 
No.133372
>>133367あんな密集地点に足元だしてもね。高さあるから放り込めば良かった

ああ  
No.133371
デカいだけだったな

ああ
No.133370
チェコよりイラクヨルダンあたりのほうが強い

ああ
No.133369
チェコはアジア2次予選レベル

ああ
No.133368
弱いと思ってたけど本当に弱かったなチェコ🇨🇿

ああ
No.133367
チェコなんで放り込まないの?
色々選択がおかしかった

前へ次へ
↩TOPに戻る