過去ログ倉庫

ああ   
No.133366
シンプルにチェコ弱いな

ああ 
No.133365
引き分けで良かったのに

ああ
No.133364
ヘロヘロ過ぎて
ノロマな巨人になってたな

ああ 
No.133363
チェコ放り込めよ

そそ
No.133362
みんなスウェーデンを過剰に怖がるけど、予選でコソボ、スロベニアに1勝も出来ないチームやぞ。まじでチェコのセットプレー抜いて、ギョケレシュ足しただけのチームだからあんまり心配するな。

ああ
No.133361
今さっき韓国の攻撃で、いきなり見込みの薄いシュート打った奴、アホじゃないの?と思った。
その後のチェコのカウンターで同点喰らってたら、まんま武田修宏だったよ(笑)

ああ 
No.133360
チェーコ! チェーコ!
チェーコ! チェーコ! チェーコ! チェーコ!
チェーコ! チェーコ!

ああ
No.133359
全員ヘロヘロだな

ああ
No.133358
チェコどーやって予選突破したんや

ああ 
No.133357
惜しいな

ああ
No.133356
は!見てないうちに逆転されてる!

ああ 
No.133355
>>133354してるはず

日本代表
No.133354
ゴール後のオフサイド等確認しないんだ

ああ
No.133353
時間稼ぎ失敗や

ああ
No.133352
ああ歳
>>133345 なんだこいつ

前へ次へ
↩TOPに戻る