過去ログ倉庫

ああ
No.133351
韓国はエンジンかけたけど、チェコは変わらずダラっとしてて、その差が出たね。
なお、俺らは「経過観察」みたいな感情で試合を観てるけど、当事者は大興奮なんだろうなあ、と、ふと思った。

ああ
No.133350
寸牛Jの力や

ああ 
No.133349
ナイスキーパーや

ああ
No.133348
コリアン守り入ったらきつくなるな

ああ
No.133347
ああ、失点...

ああ
No.133346

ああ
No.133345
韓国つよすぎ。アジアで唯一の希望 日韓超え頼む

ああ
No.133344
チェコ弱くなったなぁ

ああ
No.133343
これは頑張りが足りない

ああ
No.133342
チェコさんえ

くか
No.133341
>>133332
チェコからセットプレー消して、ギョケレシュとカウンター足したのがスウェーデン。ビルドアップとか技術はおんなじくらい。

ああ
No.133340
これはオフ以外に止めれねえ

ああ
No.133339
ソウチェク、わかりやすいオフサイドであんなに大喜びして。。。

ああ 
No.133338
チェーコ! チェーコ!
チェーコ! チェーコ! チェーコ! チェーコ!
チェーコ! チェーコ!

ああ
No.133337
オフサイドや

前へ次へ
↩TOPに戻る