過去ログ倉庫

ああ 
No.133336
セットプレイ強いね。オフサイドか

ああ
No.133335
セットプレーつええ

ああ
No.133334
チェコ弱すぎやろ。足元下手すぎ

ああ 
No.133333
>>133332たぶんスウェーデン

ああ
No.133332
チェコとスウェーデンってどっち強い?

ああ
No.133331
しかし、韓国はボーッとしてて走り込んだ選手にやられるし、チェコは大して強くない相手に1点リードぐらいで早々にベタ引きしてやられるし。
双方とも、もっと頑張ってくれ。

ああ
No.133330
>>133328
ピッチ上だと見え方違うもんですよね

ああ
No.133329
>>133326
やはりそうですか…
ポストも目に入るし厳しいんですね

ああ
No.133328
>>133323
テレビで見ると近くに見えるけど実際目の前にいるとこりゃ届かんわってなると思う

ああ
No.133327
チェコはこんなサッカーしてて楽しいのか

ああ 
No.133326
>>133323クリア厳しそうだね

おと
No.133325
チェコ打つ手ないなこれ。

ああ 
No.133324
>>133314予言者がいた

ああ
No.133323
ギリギリクリアできなくもなさそうだったけど
ああいうのって難しい?

ああ
No.133322
うますぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る